チャンス逃がしまくり
- 2016/07/31(Sun) -
ダメだっ、今日もダメだった・・・600と280の二丁拳銃、余裕から来る慢心か、やる気がないのか、暑いからか、蚊のせいか?呑みすぎか?
600で飛び出しを狙う
IMG_3593-1.jpg

IMG_3616-1.jpg

IMG_3633-1.jpg

IMG_3652-1.jpg
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
今日の午後は暇だったなぁ
- 2016/07/30(Sat) -
暑くなりそうなので午前中は奥さんと買い物。昼飯食べても撮り欲沸いて来ず・・・友人からの電話で動き出すが
・・・17時近くまで動きなし、、、因みに今日の行水は7時と11時らしい。昨日と一昨日はなしとか。
17時頃に動きがあったけど、600mmじゃ撮れない、次回は280mmで撮れなきゃパスでいーや
IMG_3266-1.jpg

IMG_3276-1.jpg

IMG_3348-1.jpg
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
日本酒ありがとでした♪
- 2016/07/24(Sun) -
武蔵を連れて夏祭りに行った、若いお姉さんが「カワイイー」となでなでしてくれる・・・おじさんはもの凄く嬉しいぞ
・・・・祭りって、いいなぁ♪
怪しいカメラマンに写真も撮られてたが、男は見て見ぬ振り

IMG_2800-1.jpg
あっ、ゴミがあるっ

IMG_2807-1.jpg
こっちに向かって飛ぶ時は油断してて撮れないし、今度こそって頑張ってる時はあっちに飛ぶし・・・

IMG_2848-1.jpg

留まり物はもういいかなと、600から280mmにしたけど、被り過ぎで飛び物撮れないし、水浴び遠かったし、バック汚い
水浴びで300枚、見るの面倒なんで適当
IMG_3015-2-1.jpg

IMG_3164-1.jpg
今週末辺りが面白そう?

この記事のURL | オオタカ | ▲ top
今日は濃い一日だったなぁ
- 2015/07/05(Sun) -
早朝まで雨だったので近所のツミが行水でもしないかなぁと行ってみた、着いてすぐ行水してた♪・・・けど、満足に撮れず
でも来年の事もあるので一応貼っとく
IMG_1781.jpg

慌しく動いてくれたけど、面白いの撮れない・・・根気よく待ってたら餌を落として地面に降りた
IMG_18730.jpg

午後からそろそろ旬なオオタカ・・・ ビンゴな時間に到着できた
IMG_19650.jpg

全員撮れた場面だけどね、楽しかったのだ
IMG_20050.jpg

「お前うるさいよ」みたいな
IMG_1978.jpg

肉を見る目
IMG_21070.jpg

超余裕っぽい?
IMG_21120.jpg

IMG_21390.jpg
結局カラスに逃げられた

その後、これはオイラしか反応してなかった飛び出しだよー
IMG_21830.jpg
オオタカはほとんどノートリ、600mmで全体を入れようとすると前に人が入ってくるし・・・やっぱ欲しいな100-400・・・落ちてないかなー200-400
x0.5のエクステンダーあれば欲しいぞー、1万位まで




この記事のURL | オオタカ | ▲ top
| メイン |