何故か週末腹の調子が悪い
- 2016/11/13(Sun) -
好き勝手できるCMの居ないとこは楽しいけど疲れる、汗かいた

珍しくダイブした、遠い逆光側で、更に失敗
IMG_1365.jpg

どこかで魚を捕ってきたよーだ。陸に近いと揺らぐ。水上の方が揺らぎって少ないんだな
IMG_1403.jpg

遠くで水浴びしたあと近づいてきた
IMG_1433.jpg

IMG_1456.jpg

1時間もまったりしてたので絶対撮れないだろうと思ってた飛び出しがマグレで撮れた
IMG_1468.jpg

夕方、今日もコミミ飛ばず・・・ってか、ココには居ないと思うぞ
タダチュウの夕焼け色を抜いてみた
IMG_1495.jpg
いつもよりは良かったが、やっぱり一日中揺らいでた、ソフトで直せないんだろうか?
この記事のURL | ミサゴ | ▲ top
ジョニ赤を貰った日
- 2016/04/03(Sun) -
たまには花見がしたいと言う奥さんと桜の名所へ。
20160403-IMGL7943.jpg

ハイチューも終わりっぽい、居るけど場所と時間限定みたいな、待ち時間ばかり増える
何も撮れないのでミサゴを狙ってみたらちょっと楽しめた
20160403-IMG_3365.jpg

ほぼ等倍切り出し・・・上のを撮ってて感度直すの忘れてた、、、ぶれぶれ
20160403-IMG_3403.jpg

20160403-IMG_3411.jpg

20160403-IMG_3425.jpg

記録
20160403-IMG_3480.jpg

この記事のURL | ミサゴ | ▲ top
ダイブ後特集
- 2015/11/01(Sun) -
ダイブ後の飛び出しばかり狙った
IMG_6131.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6252.jpg

IMG_62530.jpg

この記事のURL | ミサゴ | ▲ top
| メイン |