とんかつゴチでした
- 2016/06/26(Sun) -
若い母親、ピンは腹・・・
IMG_1550-1.jpg

雛、生意気に警戒してる
IMG_1566-1.jpg

とんかつ食ってからカワセミ
巣立ったばかりで、黒い。飛び方鳴き方もヨレヨレ、でもお兄ちゃんが「ここは俺の場所だべーっ」って言う
IMG_1638-1.jpg

ぶつじょー
IMG_1639-1.jpg

IMG_1665-1.jpg

IMG_1738-1.jpg

IMG_1745-1.jpg
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
厚い牛タン食いたいなら仙台
- 2016/06/25(Sat) -
何回食っても旨めー♪ 群馬で食う牛タンってゴムだからね、運転手付きだしー♪
IMGL8784-1.jpg

珍しくカメラ目線で動かなかった、古くなった靴下の両端を縛ったのが武蔵のおもちゃ
IMGL8780-1.jpg
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
土日で撮れたの
- 2016/06/19(Sun) -
土曜、暑すぎて車で放浪、気になった林で車を止めたら頭上でピーピーうるさいの
20160618-IMG_1388.jpg

暑くて帰ってきてムーとリビングで寝る。床の方が涼しいと思うぞ。夏は頭が茶色になる。
20160618-IMGL8745.jpg

日曜午後、現地に着いた途端に雨、でも屋根があったんで半手持ちで狙うけど動きのあるのは撮れない
超暇だったんで、いい感じの鉄棒?を見つけて懸垂してみた、2回で右腕が攣った、今も痛い

ズーナマは胸焼け気味
20160619-IMG_1421.jpg

右カキカキ 雨だったんで開放
20160619-IMG_1426.jpg

左カキカキ
20160619-IMG_1461.jpg
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
コンビニでパスタを買わなくなった
- 2016/06/12(Sun) -
蕎麦が旨い、冷たいラーメンとサラダパスタもありだ

暑いんで水柱にピントを持ってったと言ってみる
20160612-IMG_1016.jpg

横に撮ったのを縦にトリミングするのはズルだと思えてしまうので、横
20160612-IMG_1063.jpg

20160612-IMG_1094.jpg

20160612-IMG_1178.jpg

20160612-IMG_1295.jpg
来週も要るん

この記事のURL | 小鳥とか | ▲ top
車のリアゲートは夏に重宝だ
- 2016/06/11(Sat) -
30℃超えてる、リアゲート上げてガラスにカワセミ用のブラインド掛けて、その下で待機。
強風だったんで割と涼しく待てたけど挙動が激しくて撮りづらい
20160611-IMG_0718.jpg

20160611-IMG_0735.jpg

20160611-IMG_0846.jpg

20160611-IMG_0949.jpg

20160611-IMG_0961.jpg
この記事のURL | 小鳥とか | ▲ top
プライム会員は無料動画いっぱい
- 2016/06/07(Tue) -
土曜の昼と日曜早朝に武蔵が嘔吐、案の定、朝飯食わず・・・またかぁ、、、季節の変わり目に多い
症状が軽いうちにと日曜病院の開店と同時に予約して薬と医療食をもらってきた。
20160605.jpg
昼食食べて帰ってきたら、また吐いてたんで出かけず無料動画を見ることにした。
スラムダンクを8時間見た、まだまだ続く・・・

来週からは味噌ラーメンだー
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
佐野ラーメンのブログにする
- 2016/06/04(Sat) -
ラーメンって動かないし・・・動けばいいのに・・・
20160604-IMGL8671.jpg
・・・ネギを撮りたかったわけじゃないんだけど店内暗いし、、、明日はもんじゃかも?
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |