チャンス逃がしまくり
- 2016/07/31(Sun) -
ダメだっ、今日もダメだった・・・600と280の二丁拳銃、余裕から来る慢心か、やる気がないのか、暑いからか、蚊のせいか?呑みすぎか?
600で飛び出しを狙う
IMG_3593-1.jpg

IMG_3616-1.jpg

IMG_3633-1.jpg

IMG_3652-1.jpg
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
今日の午後は暇だったなぁ
- 2016/07/30(Sat) -
暑くなりそうなので午前中は奥さんと買い物。昼飯食べても撮り欲沸いて来ず・・・友人からの電話で動き出すが
・・・17時近くまで動きなし、、、因みに今日の行水は7時と11時らしい。昨日と一昨日はなしとか。
17時頃に動きがあったけど、600mmじゃ撮れない、次回は280mmで撮れなきゃパスでいーや
IMG_3266-1.jpg

IMG_3276-1.jpg

IMG_3348-1.jpg
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
HDの画像整理してて
- 2016/07/29(Fri) -
すげーのが見つかった。38年前バイトして初めて買ったバイク、当時中古で18万のGS400、利根川の土手だったと思う
スキャナーしておいたんだろうな
アップハンとエンジンガード付いてるから買ってすぐだろう、すぐコンチに変えたから、コンチって知ってる?
ミッションから伸びてるホースはブローバイホースって言っておそらく見た目だけの装備
GS400.jpg
当時はスプリングに赤いビニールテープを巻くとコニーになった、ウィンカーはヨーロピアン、ミラーはZミラー、マフラーは何だろ?
・・・オイラは風だった、、、、今はじじいだ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
日本酒ありがとでした♪
- 2016/07/24(Sun) -
武蔵を連れて夏祭りに行った、若いお姉さんが「カワイイー」となでなでしてくれる・・・おじさんはもの凄く嬉しいぞ
・・・・祭りって、いいなぁ♪
怪しいカメラマンに写真も撮られてたが、男は見て見ぬ振り

IMG_2800-1.jpg
あっ、ゴミがあるっ

IMG_2807-1.jpg
こっちに向かって飛ぶ時は油断してて撮れないし、今度こそって頑張ってる時はあっちに飛ぶし・・・

IMG_2848-1.jpg

留まり物はもういいかなと、600から280mmにしたけど、被り過ぎで飛び物撮れないし、水浴び遠かったし、バック汚い
水浴びで300枚、見るの面倒なんで適当
IMG_3015-2-1.jpg

IMG_3164-1.jpg
今週末辺りが面白そう?

この記事のURL | オオタカ | ▲ top
ポケモンよりレアじゃね?
- 2016/07/23(Sat) -
ポケモンとかレンカクよりオイラ的にはレアだ・・・・・・枝豆の4粒入り、めっけた♪
IMG_2777-1.jpg

・・・洗濯しちゃったCFカードは乾かしたら普通に使えるみたい
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
CF、洗濯しちゃったんだけど・・・
- 2016/07/17(Sun) -
今日は2台のカメラを使ってた、、、PCに画像を取り込んで、もう1枚のCFを探すが見当たらない・・・あっっっ!
洗濯が終わってさっき干した短パンのポケットに居た
・・・乾燥させればまた使えるんでしょーか?とりあえず撮った画像はそのままにしておこ

70-200Ⅱ*1.4+1Dx、餌の争奪戦
IMG_2603-1.jpg

やっぱチビが負けた
IMG_2604-1.jpg

まぁ、俺がゲットしたわけだが・・・
IMG_2615-1.jpg

にーちゃん、オイラにもちょっとくれよ
IMG_2624-1.jpg

ざっけんじゃねーっ!!  ってくらい厳しい世界なんだろうなぁ
IMG_2629-1.jpg

カッキーの
IMG_2691-1.jpg

IMG_2705-1.jpg
今週末辺りからオオタカ幼鳥かなぁ?蚊が多いし、風が抜けないし、混んでるし・・・
この記事のURL | ツミ | ▲ top
ブルーベリーはラズベリーの次に嫌い
- 2016/07/16(Sat) -
奥さんが好きなブルーベリー狩り。ちなみにオイラは大嫌い。
味見程度なら食べてもいいので、ある意味食べ放題?
ある意味食べ放題なので入場料300円取られる、食いたくないのでムサシと散歩・・・でもフェンスの外から撮るのは無料だべ
老眼なんで食べた方がいいんだろうけどね・・・
IMGL9116-1.jpg

移動途中、道の駅を転々としてたので、ムサシは随分なでなでされてた。相変わらず熟女好き、オイラより守備範囲が広い
IMGL9145-1.jpg



この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
3人限定パスワード・・・その後解除
- 2016/07/10(Sun) -
羽を広げてるのだけ、順番適当、で、若い3人組が「この3人しか知らない場所」と言ってるらしい
IMG_2357-1.jpg

IMG_2335-1.jpg

IMG_2370-1.jpg

IMG_2393-1.jpg
この記事のURL | ツミ | ▲ top
見舞いとか葬式とかが多い年頃になったんだなぁ、焼酎控えよう
- 2016/07/09(Sat) -
雨だったんで武蔵
IMGL9022-1.jpg

IMGL9048-1.jpg
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
白いの1本増えた
- 2016/07/07(Thu) -
手持ちカメラのCFに残ってた画像、撮ってたのも忘れてた

巣立ちの木に留まってるの
IMGL8825-1.jpg

幹線道路のフェンス脇で車の往来にうろたえてたキジの幼鳥
IMGL8853-1.jpg

おかんはフェンスの向こう側で心配そう
IMGL8861-1.jpg
その後、おかんのとこへ飛んでった

土曜は所用ありで有給取ったけど、午前中だけ出かけられるかなぁ?何か撮りたいぞー
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
| メイン | 次ページ