必殺仕事人は見ちゃうんだよなぁ
- 2016/09/25(Sun) -
昨日は小雨だった近所のカワセミ、今日はSSの心配要らない
最初に見つけた暗い橋下を撮っててISO1600のまま・・・それに気付いてからたいした出逢いもなく・・・いつまでも素人だ
7D+70-200x1.4

今日も歩かされた
左へ
IMGL9985.jpg

右へ
IMGL9999_20160925202410d95.jpg

右から左へ旋回
IMGL0052.jpg

Gパンで歩くの暑い、日陰で待てるとこへ、彼岸花も少ないけど咲いてた 1DX+600x1.4
IMG_9839_201609252043526c4.jpg日陰で暗かったので絞るっつー頭がなかった・・・

IMG_9843.jpg

縦に撮るの結構面倒な装備なんだけど・・・見づらくても横幅は変えないぞー
IMG_9889.jpg

森の中のカワセミ風
IMG_9853.jpg
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
近所のカワセミ
- 2016/09/24(Sat) -
散歩の人が来る度にお堀を飛び回る、一体何周したことか? 
IMGL9785.jpg

IMGL9908.jpg

IMGL9845.jpg
7D+70-200x1.4
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
合羽着て
- 2016/09/18(Sun) -
オオタカ来なかったなぁ・・・

緑っぽいの
IMG_9558.jpg

普通のツバメとショウちゃん
IMG_9803.jpg


この記事のURL | 小鳥とか | ▲ top
撮れてるんだか?
- 2016/09/18(Sun) -
カワセミ・・・・待つだけ無駄だった
一万羽のツバメのとこへ
IMG_9506-2.jpg

ツバメに追われるゴイ
IMG_9489-2.jpg

同じ画像がいっぱい、ちゃんと撮れてるのないんだろうな?
IMG_9516-2.jpg

IMG_9529_201609180844311f2.jpg

この記事のURL | 色んなの | ▲ top
唯一の休みが
- 2016/09/11(Sun) -
早朝、久しぶりに武蔵が嘔吐・・・で、お約束でご飯食べないんで病院。 すげー混んでて薬貰ったのが昼近くになってしまったので出かけるのやめた。
暇だったんで、数ヶ月前にリュックの中でビール漬けにしてしまって電源が入らない長男のLUMIX GF-7を弄ってみたら普通に動いた
チルド式モニターなんで下から狙う。珍しいもの持ってたので武蔵も興味津々で近づいてきた
P1010011.jpg
こんな近くも撮れるんだ~。元気がないのをいいことに気になってた下あごのヒゲをトリミング

多分オートの設定なんだろうけど、暗い部屋のカキカキも案外撮れてる
P1010008.jpg
・・・このカメラいいなぁ

隣の家のアンテナにうるさいモズ、近所でモズ見るの久しぶり、少し猛禽の時期に近づいたか? (これはLUMIXじゃないよ)
IMG_9317.jpg
メンタル的に次の休みまで長そう
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
天気予報って・・・予報だからなぁ
- 2016/09/04(Sun) -
朝、雨・・・予報では午後から雨なのに・・・買い物のアッシー君、で、昼食後めっちゃ晴れてるし
夕方近所のドックランに行くと知人が居た。スプリンターだ
とりあえず挨拶するけど武蔵はウー
IMGL9481-2.jpg

IMGL9499.jpg
もう1頭の子はミニチュアx2ダックス、大人しい
IMGL9505.jpg

超元気なイタグレが超ミニチュアダックスをしとめて、次は武蔵を狙う
IMGL9507.jpg

IMGL9508.jpg

へへっー追いつけるかぁー
IMGL9607.jpg




この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
5時間待って数秒・・・いつもそんな感じ
- 2016/09/03(Sat) -
あまりに暇で昼飯のコンビニ弁当が楽しみ・・・今日は蕎麦とおにぎり、、、それも超飽きてる
IMG_9303-2.jpg

IMG_9304-2.jpg

IMG_9305-2.jpg
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
| メイン |