明日は強風だし忘年会もあるんで大掃除日
- 2016/12/29(Thu) -
二次会まで行くと壊れちゃうんで今年も一次会で帰って来よ
IMG_3358_2016122920375889a.jpg
YouTubeの太田裕美見てみ、いいよー♪「君と歩いた青春」「青空の翳り」

この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
格安スマホにしる
- 2016/12/29(Thu) -
携帯電話の基本料が980円だったのだけど、無料通話時間を常に越えちゃって毎月4千円くらいだったかなぁ?
そのとっても安かった?プランが勝手に終わってしまい高くなってしまう・・・で、動く、、、あーめんどくそ

カッキー♪
IMG_3294.jpg

近いだけの
IMG_3325.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3360.jpg
置き去りな椅子を貰った人も置き去り・・・アイツの存在感って・・・
この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
自分へのクリスマスプレゼントに悩む
- 2016/12/25(Sun) -
候補:ハイオスのニット帽、7Dm2、レンズ交換できるミラーレス、別に欲しくないけど身近な人が「買いたくても買えない」と言ってるのを買って自慢できる物とか
IMG_3246.jpg
歳とるとめっちゃ欲しい物とか少なくなってくる気がする。昔は無理しても買っちゃったのに
この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
動いても撮れないし動かなくても撮れない
- 2016/12/25(Sun) -
いつもと飛ぶ場所が違った、行動範囲が広がってしまったのは困ったな
IMG_3239.jpg

超近いのは撮れなかった・・・
IMG_3227.jpg
この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
遠ーーーいぞーーー
- 2016/12/24(Sat) -
昨日は明るいうちに帰ってきたんだって
期待していた早めに帰ってくるオス。風向きダメ、全部お尻。でもこの時間帯はススキが綺麗
IMG_3127.jpg

メスってまともに撮れたことない
IMG_3140.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg

日没後のカワセミ撮影は初めて ISO8000、背景が明るいのでSS1/1600も出てた
IMG_3172.jpg

5分後船の中にダイブした後はSS1/160
IMG_3182.jpg

IMG_3184.jpg
撮れなかった・・・夕方カワセミ面白いかも


この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
風邪ひいたかな?
- 2016/12/18(Sun) -
インフルエンザワクチンは受けたので大丈夫だと思うのだけど、熱っぽい
頭上を通り過ぎた後、遠くでダイブして大きな魚を獲って、真逆光側を飛んでった
IMG_2877.jpg

ジョウビタキのメスは可愛いと思いつつもあまり撮らない
IMG_2887.jpg

空抜けって価値感ゼロ
IMG_3018.jpg
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
インターネットがつながらないので大変
- 2016/12/11(Sun) -
もー毎日PCを何度も再起動しながら画像送ってます。DELLはビデオボードが毎回壊れる。今回もそろそろ壊れる頃?

午前中用事があって午後からチュー乱舞のとこへ
IMG_2501_20161214200924680.jpg

IMG_2526.jpg

IMG_2603_20161211210517af2.jpg

IMG_2668.jpg

16時頃は真っ赤、そーに撮れたからそーに
IMG_2697.jpg

チューに嫌われてる黒いのが来なかったので今日の乱舞は3
IMG_2716.jpg

IMG_2767.jpg

この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
今日撮れたのPart?
- 2016/12/10(Sat) -
最近探索中のチュー、畦道が狭くて道と畑の高低差があるので飛んでるチューを見ながら走ってると近いうちJAFのお世話になる。
そんな場所なので、今日の強風ではすぐ見失ってしまう。たまたま近くで撮れたチュー
IMG_2231.jpg

たまたま近くで撮れたイー
IMG_2208.jpg
何度撮ってもカワイイ

時期的に撮ってみるミー
IMG_2266.jpg

午後は、相変わらず強風なのでチューしか来ない場所で待つ
IMG_2416.jpg

IMG_2384.jpg

帰りの遅い黒いチューが飛んで来ると塒に入ったのが一斉に飛び出す。6羽~7羽が乱舞



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
武蔵5歳
- 2016/12/07(Wed) -
12月6日、武蔵5歳。犬用のケーキを買ってきた
IMG_2195.jpg
・・・ガツガツ感がイマイチ、、、サツマイモやレバーの方が喜んだかも?
一昨年のケーキは何の味もしなかったけど、今回はケーキらしい味がして結構美味かった
IMGL0243.jpg


この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
いっぱい撮れた♪
- 2016/12/04(Sun) -
色んなとこで色んなのがいっぱい撮れた、撮れた順番で種類別に1~2枚

電柱からの飛び出しノートリ、その後更に近くへ飛んで何がなんだか
IMG_1873_20161205211026b4a.jpg


最近探鳥はじめたとこ。そこのチューは100mも近づけない、持ってるのは蛙。上空は揺らいでたわりにはまぁまぁか
IMG_1919_20161205203945b2b.jpg

IMG_1937_201612042053440b2.jpg
硬い枯草がないので車のボディーが傷付かないのはいいけど走るの怖いし、曲がるのも難しい・・・

北へ移動。全然逃げないいい子、結構楽しかった
IMG_2033.jpg

更に北へ移動。コイツは対岸しか飛ばなかった・・・対岸の人は近かったなぁ
IMG_2126_20161204205543b8e.jpg

IMG_2144_20161204205704ce2.jpg
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
| メイン |