奥さんの「どっか連れてって病」が始まった
- 2017/04/29(Sat) -
GWに動くのは懲りてるはずなのに、毎年この時期に発病・・・みんなが動いてるからムズムズするんでしょう
3日に武蔵と一緒に出かける事にした

餌渡しなのに餌が見えない・・・空抜けしか想定してなかったのブレブレ
089A6772.jpg
きび滝の渡りの時期なんで、明日は去年撮れた場所に行ってみっかな、オーールリも撮りたいぞ

・・・因みにいつも鳥名をちゃんと書かないのは酔ってるからじゃないのだー
この記事のURL | ツミ | ▲ top
何羽居るん?
- 2017/04/23(Sun) -
三角関係か? そう言えば近所の23も今日は3羽居て違う♀ともイングリモングリしてた。チャラ男だ。
いつも思うけど、ここは光が強すぎる、土手の上から撮ってるせいか?水面がレフ版になってるのかな。補正-2でもいいくらいだ
でもそれだと背景真っ黒だし、難しい・・・白飛びばっかりだけど、いっぱい撮れた♪

ボロく見える
IMG_6503.jpg

ホバるとは思わなかった、2~3秒? 行水は撮れなかったんで連続もの
IMG_6536.jpg

IMG_6538.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6540.jpg

毎年、交尾が見れるのはココだけ。移動35分って最近苦痛、単独じゃ行かない、そろそろアクセルとブレーキペダルを間違える歳頃だし
IMG_6600.jpg
ハイタカ、ゴイサギ、聞いたことない鳴き声の鳥、ウナギ名人、飼ってる秋田犬に全く関心のないおじさん・・・結構面白い
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
BBQ客で混んでる
- 2017/04/22(Sat) -
花見が終わった頃を狙ってのBBQもいいのかも。凄く楽しそうだ・・・キャーッ!!とか聞こえてくる、一体何をやっているんだ??
オイラは暇だぞー
089A5815.jpg

089A5854.jpg

089A5856.jpg

089A5860.jpg
70-200+7D2

ホリセミも居た♪
IMG_6476.jpg

数年ぶりにお気に入りのラーメン屋・・・でも、オイラ的に味が変わってしまってたので不味そうに撮った。
・・・・ウソ、スマホで撮るの難しいんですけど、AFどーやるん? 前は何となく撮れちゃったんだけど
IMG_20170422_115052.jpg
この記事のURL | ツミ | ▲ top
癌保険の見直しで半日潰れた
- 2017/04/16(Sun) -
・・・見直したら癌にならなくちゃ損だと思った、、、

午後から2シーズン営巣しなかった近所の林、今年は営巣しそうだ♪ 200mmじゃ遠すぎた
089A5736.jpg

そこから道のり2キロの松林、以前古巣を見つけてた場所で新居を見つけた。既に抱卵してるよーな?
でも、そんな近くにお隣さんが居ていいんだ?
当り年かも? 家から30分以内に4箇所、何処も飛び物は撮れそうにないけど・・・
IMG_6464_20170416192958719.jpg



長男のLUMIX GF7Wが部屋撮りで使いやすいんでムーの写真がやたらと増える
眠ってる時チャチャ入れると本気で怒られる、元気な証拠
P1010067.jpg
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
とりあえず桜絡み
- 2017/04/15(Sat) -
今年は花見客と重なり撮れないかと思ったけど何とか桜絡みが撮れた
089A5629.jpg

その後は待ち時間が長く・・・
089A5657.jpg

089A5671.jpg
この記事のURL | ツミ | ▲ top
半年ごとの食欲不振
- 2017/04/02(Sun) -
武蔵が朝飯食わないので昼前まで様子見て医者へ、院内は禁煙なので駐車場で待つ、ちょっと元気がない。
089A5624.jpg
嘔吐と下痢もないのでちょっと様子を見るつーことで・・・・・夕飯は食ったようだ

そろそろ終わりっぽいので夕方30分、でも見飽きた画像ばかりなのでのほほんなの
IMG_6411.jpg

この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |