武蔵、超元気♪
- 2017/11/18(Sat) -
このコンデジRAWで撮れたんだ。でも、ピンがどこにあるのやら・・・
20171118-PB180632.jpg
最近、気に入り食堂、何でも旨い。
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
チューだもん、近いと空抜けだよなぁ
- 2017/11/12(Sun) -
ここで隠れて待つしかないって感じのとこでスタンバイ
来たっ、葦の隙間から飛んでく方向を確認しつつカメラに近寄って
20171112-1DX_9512.jpg

空抜けしかないんで1枚でいいべと思ったけど、↓は邪魔なススキの間から撮れたので
20171112-1DX_9485.jpg

ムサシ、検査で喉仏付近の毛を剃られてしまった。風があるので寒いかなと思ってバンダナでガード
20171112-7D2_9383.jpg
この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
歯が痛くて新米も満足に食べられない
- 2017/11/02(Thu) -
歯痛、10日くらい続いてる、そのうち治るかと思ったてたけど痛くて歯医者に行く
・・・歯周病っぽいらしいが特に治療らしいことはしてくれない、歯石を取ったくらい。
一週間後(何故?)麻酔してから歯の奥の方をいんぐりもんぐりするって・・・ひょえ~

武蔵はアトピーと診断されてから一ヶ月、元気がいい日と悪い日の繰り返し
今日の昼の散歩は微妙だったけど、夜は元気良くて、ニャンニャンと遊んだ
20171102-7D2_9244.jpg



この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |