曇ってる日のほうが揺らぎがないので撮れる
- 2015/12/13(Sun) -
曇ってるつーか小雨、車内用の自作の短いフードだと前玉に雨が当たってしまう・・・けど、普通のフードだと助手席から運転席まで移動できないので仕方ない
雨だと地面に下りてる事が多い、飛ぶのが面倒なんだろうな

コチョーゲンが
20151213-IMG_7921.jpg

ハヤブーも
20151213-IMG_7938.jpg

チューヒーも
20151213-IMG_7941.jpg

なんだ空抜けじゃんって言わないで、このチューヒーはなかなか撮れないよー、順光で撮れちゃうハイオスの100倍?
20151213-IMG_8008.jpg

で、夕方
ISO800からかなぁとか思ってたら、帰って来なくてのほほんとISO1600のままで16:21・・・SS1/80 近かっただけのマグレ
20151213-IMG_81400.jpg
空抜けだとちょっとSSが上がる
20151213-IMG_8131.jpg

メスは撮れないなぁ・・・いつか納得いくのが撮れるのだろうか?
20151213-IMG_8164.jpg

ISO6400からはどーでもよくなってきて、、、マシンガンだーーーー
20151213-IMG_8312.jpg

20151213-IMG_8183.jpg
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |