近いの撮れない
- 2016/01/02(Sat) -
飛んで行きそうな方向の予想が当って近い・・・逆光だったんでソフトで何とかした、更に下に撮れててはいけないものが撮れてたので大きくなってしまった
20160102-IMG_9144.jpg

カワセミが絵になる場所に留まったんで急ブレーキ、撮ろうと思ったらキジが急に出てきて追い払いやがった
20160102-IMG_9168.jpg

100m弱に下りてたのは何枚撮ってもゆらゆらでダメ、、、で、飛び出しは集中力なくなってて、、、その後、まさかのオイラに向かって飛んできたもんだから、完全に気が動転
3~4秒色んな指を駆使したけど満足に追えず・・・こんなチャンス滅多にないのに(泣)
20160102-IMG_9342.jpg

20160102-IMG_9343.jpg

この後は16m以下で射程距離外(霧みたいなのがハイオスだよ)・・・開けてた車のドアにぶつかるかと思った
20160102-IMG_9354.jpg
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |