昨日の今日は最悪
- 2016/01/03(Sun) -
ちょーーーー暇だったんで、屋外で野鳥の本をみんなで見てた、フィルム時代の作品集。トリミングなしでピッタリ収まってるハイオスなんかあり得ない、マニュアルフォーカスの時代だし、すげーの一言

オイラは、ちょん切れちゃった若いハヤブーのピン甘の空抜けを恥ずかしくもなく出す
20160103-IMG_9398.jpg

今日はダメかと思ってたら15時過ぎ、ハイオスが遠くから来た・・・前ピンだって全然平気さー、自信満々で出す
20160103-IMG_9462.jpg

留まり物だけど、コレ30枚近く撮ったうち一番良さそうな1枚、昨日よりはいいけど今日も揺らぎが邪魔だった
20160103-IMG_9488.jpg

飛び出しのチャンス2回あったけど、1回目は電話中、2回目は給水中・・・
20160103-IMG_9504.jpg

この続きはパス付・・・・背景がアレなだけで、ただの横っ飛び
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |