主婦は飛ばす
- 2016/01/14(Thu) -
夕方の散歩で、すれ違う車のスピードが半端じゃない人がいる、隣の畑の東側の主婦。子供は二人、旦那は土木関係、、、近所なので知ってる
夕方の主婦って飛ばすのよ、帰ってから夕飯作って、片付けて、洗濯物たたんで仕舞ってから風呂入って、洗濯してからドラマ見ないとだもんね。

で、以前から狭い道での奥さんの車速に文句言ってたのだけど、こないだ散歩してて目の前の十字路をサイドターンのよーな勢いで曲がって行く車が居た、「ありえねー」とか思ってたら
・・・ウチの奥さん
道路に設けられた「スピードを落として下さいよー」って言ってる凸を飛んでった・・・

土曜日は奥さんの車が車検なんで、一日アッシー君です、鳥撮りに行けないのでちょろっと何処かに連れていけば気晴らしになるかな?

在庫
20151227-IMG_8829-20.jpg


関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |