ウィルスは鴨が運んでくる?
- 2016/01/21(Thu) -
日曜夜、咳がでる、特に寒くもなかったのに・・・月曜起きると目が回る、体温計ると39.8度
日曜100匹くらいの鴨がバサバサしてホコリと羽が飛んできていたので絶対インフルエンザだと思ったが検査では陰性・・・
一日寝てたが39度を下回らず、もう一度検査、今度は陽性、今はほぼ完治。来年から予防接種を受けようとマジ思った。
熱が下がってから2日は自宅待機が普通らしいので会社は5日間の休み、暇な時期で良かった、、、、鴨はヤバいぞ。
なので、土日も養生してます。多分、奥さんが出してくれない・・・もしかしたらルリビだけちょこっと行っちゃうかも?
20160117-IMG_9980.jpg
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |