有名なラガーマンと昼飯食った
- 2016/01/23(Sat) -
そー言うオイラも昔は「群馬の五郎丸」と呼ばれていたのかも知れない、オイラの耳には入らなかっただけで・・・
近所のラグビーの聖地?っぽいお店でランチしてると、見たことある人が来店、ちょっと離れた所にに座った。
あまり視力が良くないんで、ガン見のよーなチラ見を数回、、、、「あっ、やっぱそうだっ!」  近くに居た高校生も騒ぎ出した。
去年のワールドカップのウイング、山田選手でした (サモア戦、右端でタックルをクルッとかわしてトライした)
記念撮影やら何やら気持ちよく応じてたな、オイラじゃ勤まらん。とりあえず同じ屋根の下で食事をしたのだ、エッヘンっ!

木曜の朝にすっかり熱も下がって元気なオイラ、でも咳が出てるんで会社にも行かず、アマゾンプライムの威力を使いDVD数枚を急遽取り寄せて時間を潰す。
武蔵を撮ろうと思ったが4歳にもなるとそんなに遊んでくれない上、一眼で部屋の中ひとりではなかなか動きのある写真は撮れない

起こしちゃったな、、、アンヨが可愛かったんで(ムーちゃんの肉球はツルツルだよ)
20160121-IMG_015700.jpg

朝日が差し込む中のジャンプ? 切れちゃうんさー
20160122-IMG_0194.jpg

靴下の綱引き
20160122-IMG_01660000.jpg
あーーー暇だ

咳がまだ出る、明日もなるべく大人しくしていよう、暇な時期だったけど流石に月曜からは仕事が沢山待ってるよーだ
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |