外付けハードがヤバい
- 2016/01/31(Sun) -
今日急に外付けハードを認識しなくなったが、外付けハードの電源切ったりして再起動したら認識した。
今までの画像全部入ってるんで、バックアップしないとダメかも・・・てか、外付けハードも買わないとかなぁ?

で、コミミのリベンジならず・・・17時頃に飛ぶかどーかもわからないのにカメラマンの車は増える一方、対向車が来たらどっちが譲るかで喧嘩になるぞー

コミミ待ち、16時ハイオス
20160131-IMG_0283.jpg

横っ飛びなら、こんな被ってて顔も見えない方がいいと感じるオイラは変かな?いやいや、顔は見えてないとダメだな
20160131-IMG_0290.jpg

ほんとはノートリで出したい
20160131-IMG_0294.jpg
曇らないファインダーが来た、スゲーっ、ハァーってやってもすぐに復活♪ 
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |