カテゴリーは「色んなの」にしとこうかな・・・猛禽にしとく
- 2016/02/06(Sat) -
いつもの場所では何も撮れなくなってしまった、たまーに対岸に来るカワセミが癒してくれた。撮ってもしょーがない距離なんだけど
20160206-IMG_0327.jpg

午後、連絡あり初見初撮りのケアシ。
到着と同時に話した事もないのだけど以前から「この人とは知り合いになりたくないな」と思ってた人(多分同じ思いだったんだろう)に怒られた
・・・オイラが悪いので仕方ない、まさか目の前に留まってるとはっ!!
しばらくしてケアシが飛び去った後「もーいいですよ」とケアシの方に近づくのを許されたのが頭にきた。お前は何様だ。
・・・馬鹿はサッサと忘れて楽しく撮れたが、風向きが悪くてお尻ばかり
20160206-IMG_0401.jpg

20160206-IMG_0402.jpg

20160206-IMG_0597.jpg

夕方はハイチュウ塒

メス、ちゃんと撮りたいけど撮れない、黒い上に帰ってくるの遅い
20160206-IMG_0725.jpg

オス
20160206-IMG_0778.jpg

20160206-IMG_0839.jpg

関連記事
この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
| メイン |