今度の土曜は葦焼き
- 2016/03/13(Sun) -
ケアシを狙いに行った訳じゃないんだけど・・・居たので、、、けど、真逆光。曇ってて助かった、揺らいでるけどね
20160313-IMG_2688.jpg

20160313-IMG_27400.jpg

20160313-IMG_2744.jpg

カワセミを狙える場所見つけた♪ もっと近づいてねちっこく待ってみてもいいかも?アソコならテントも使えるなぁ
20160313-IMG_2750.jpg

解像しないくらい、とーーーーーーーーくを飛ぶハイオス、とりあえず撮ってみたが(かなりトリミング)・・・すぐ後ろで撮ってた人は「近かった」と言ってた、幸せかも?
20160313-IMG_2755.jpg

帰りに6ヶ月くらいの捨てラブっぽい子犬が車の前を横切った。話しかけてみるとガタガタ震えて近づいてこない、人間のぬくもりや愛情を知らないんだろう
犬に食わせていいのか分からないけど、何も食ってないのよりいいのかと「コーンポタージュ味のうまか棒」があったので投げてやったら食った、土曜日燃やされるなよ・・・
関連記事
この記事のURL | 猛禽とか | ▲ top
| メイン |