タイトル付けるの面倒
- 2016/04/17(Sun) -
昼頃から雨らしいので、ちょっと早めに行ったけど、曇天で暗し
・・・・・あんま飛ばない、爆風に逆らって飛べば撮り易そうなんだけど、風に乗りやがる

どこから飛んでくるかわからないんでなかなか撮れない、飛んだの見つけてから2~3秒勝負
やったー入ったーと満足感いっぱいでも現像してみるとこんなん・・・・
20160417-IMG_8291.jpg

午後、食事でビールを飲んじゃったんで出かけられないけど、晴れた
友達が迎えに来てくれた、あがとりー♪

新緑なやつ
20160417-IMG_8342.jpg

連続ものしかない・・・
メスが呼ぶので急ぐオス
20160417-IMG_8407.jpg

「遅せーんだよ」と言われてるのかも?
20160417-IMG_8409.jpg

で、不発
20160417-IMG_8414.jpg
強風で巣が小さくなっていって放棄かと思ったが風が止んだ夕方から巣の修繕をしてた
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |