びっくり三ちゃん
- 2016/05/07(Sat) -
某所へ行く途中、友人を拾って行こうと電話するが出ない、家に車はあるのでまだ寝てるんだろう
もう起きる頃かと近くの林で時間を潰そうかと・・・・聞いたことある鳴き声、、、三ちゃんだっ!!
まさかこんな都会?の林に・・・こないだのキビタキ同様ピンポントで運良く当たった
20160507-IMG_9199.jpg

最初は番いで居たけど、メスはすぐ居なくなった
20160507-IMG_9237.jpg

20160507-IMG_9254.jpg

20160507-IMG_9283.jpg

日にあたると背中は随分茶色い
20160507-IMG_9293.jpg
1DX+EF600+1.4+αの手持ちで一体どれだけ歩いたんだろう、、、
真上を狙っての格好が腰に来る、で、当日腕の筋肉痛は初めてかも

夕方はカワセミ、メスがくると嬉しいのか、羽をパタパタするオス、ソフトでシャープネスを下げてもコレ
20160507-IMG_9365.jpg



関連記事
この記事のURL | 小鳥とか | ▲ top
| メイン |