葦焼きだから明日は閉鎖だよん
- 2015/03/21(Sat) -
元旦に痛めた左手首があまり良くならない、レンズを助手席から運転席に移動する度に痛くて大変なので世田谷生まれじゃないグルコサミンを買った
・・・けど、車内手持ちで撮るのは今年の冬まで無いんだと今わかった、最近脳みそがダメだ
昼にコンビニで食べたいパスタがなくて「これでいいや」って買ったのがタラコのパスタ
レジで「パスタだけ温めて」って言った時「タラコ、今朝食ったな」と気付いたけど、まぁいいやと
パスタ食べた後、一緒に買ったおにぎりを食べようとしたら、焼きタラコだったので3時のおやつにした・・・

大陸型チュウヒを待つがまったく来ない・・・ボケーとしてるといつの間にか目の前にまさかのハイオス。全然撮れなかった

んで、今シーズン最後のハイチュウ塒
17:47 ISO2500 SS640 
IMG_5544.jpg

IMG_5580.jpg
既に渡っちゃった子も多いのかも、あんまり帰って来なかったみたい?最後まで居なかったけど・・・

IMG_5601.jpg

帰路途中にあるラーメン屋。館林だけど佐野ラーメンの看板・・・毎週気になってたけど帰る時間にはあまり客が居ないんで・・・
でも「青竹」の文字を見ちゃうとやっぱ食わねばと、麺硬めで注文。
佐野ラーメンで麺のコシを望んじゃダメって意見もあったけど、そもそも「青竹」使うのは麺のコシを出す為でオイラはコシがある佐野麺が好き
チャーシュー麺大盛りにネギをトッピング 承諾得てないないんで屋号は書かないけど旨かったよー♪
P3210106.jpg
10年振りにコンデジを買い換えた。OLYMPUS STYLUS XZ-10 家族も使うので簡単操作の安価なの。
でも、最近のコンデジは凄い、絞り調整のリングもあるしSS優先とか露出優先とか選んで撮れるし当然オートもある、おまけに1秒15枚撮れるらしい。
動画も勝手にピント合わせてくれる、因みに30倍以上するオイラのメインカメラの動画はマニュアル・・・
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |