このコンデジ使えるっ
- 2015/03/22(Sun) -
週末武蔵の散歩は車で近所の公園。先日買ったコンデジの試写をした。リードを付けてのグルグル運動、2周で飽きちゃうのか?疲れちゃうのか?減速
P3220227.jpg

P3220230.jpg

ムーちゃん近すぎ
P3220132.jpg
とりあえず撮れる、使えるかもしんない。

散歩でツミの声を3回聞いたんで、武蔵を置いて家から出ようとすると隣の畑にキジが歩いてる・・・田舎だなぁ
焦って撮るが、めちゃオーバー(BORG71FL)
IMG_5609.jpg

公園を1時間徘徊して3度目の鳴き声で留まってる木は特定できたんだけど、広葉樹なんでしっかり茂ってて全然見つからない
近くに完成してる巣もあったんで、そこを再利用するつもりなのか?

葦原は入れないので、ちょっと早いけどカワセミのポイントへ・・・5時間半待って50m先に1回だけ来た、八方塞がりな場所。多分まだ嫁さんが決まってないオス?
IMG_5693.jpg
二週間後に行ってみようかと思ったが工事が入ってるんでどうなるか?ココが駄目だと厳しいなぁ
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |