ツミはガセネタだったかも?
- 2016/08/20(Sat) -
不安定な天気の中待ったんだけど、だめだめだった・・・

夕方、昔のCDとか見だして歴代バイクの順序とか結構覚えてた

まだ原付免許持ってなかったけど親戚の兄さんに貰ったのがスズキのAC50とか?
その後、中免取ってGS400
すぐ車に興味が移行してさっさと売っちゃって、どっかで拾ってきたバンバン125
ステーキ屋でめっちゃ頑張って稼いでた時はカブ50

友達から貰ったハスラー、保安部品外して裏山で飛んでた
ts50.jpg

トライアルに目覚めてTLR200、怪我ばかりしててやめた

GB250 何となく買ってみた
gb250.jpg

YSR80 峠じゃ誰にも負けないと思った、コイツは面白かったなぁ
ysr80.jpg

MTX125 林道とか面白そうかと思ったが一度も林道には行かなかった
mts125.jpg

FZR1000 限定解除後、知人から買ったデッカイの・・・このまま乗ってら死んじゃうと思った
fzr1000.jpg

GPZ900R 黒いの買って青にしたり、ボアアップしたり、ホイール変えたり、キャブ、アブソーバー、、、
改造費でハチゴローが買えたと思うと凄く勿体無い・・・でも、乗ってて一番楽しいかった
gpz900r.jpg

XJR1300 空冷とかマイルドな感じでいいのかと思ったけど、のんべんたらりな加速はぁ・・・
fjr1300.jpg
その後、ホンダバハのスクーター
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |