唯一の休みが
- 2016/09/11(Sun) -
早朝、久しぶりに武蔵が嘔吐・・・で、お約束でご飯食べないんで病院。 すげー混んでて薬貰ったのが昼近くになってしまったので出かけるのやめた。
暇だったんで、数ヶ月前にリュックの中でビール漬けにしてしまって電源が入らない長男のLUMIX GF-7を弄ってみたら普通に動いた
チルド式モニターなんで下から狙う。珍しいもの持ってたので武蔵も興味津々で近づいてきた
P1010011.jpg
こんな近くも撮れるんだ~。元気がないのをいいことに気になってた下あごのヒゲをトリミング

多分オートの設定なんだろうけど、暗い部屋のカキカキも案外撮れてる
P1010008.jpg
・・・このカメラいいなぁ

隣の家のアンテナにうるさいモズ、近所でモズ見るの久しぶり、少し猛禽の時期に近づいたか? (これはLUMIXじゃないよ)
IMG_9317.jpg
メンタル的に次の休みまで長そう
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |