あれっ?チューじゃね?
- 2016/10/09(Sun) -
ミサゴを探しに行ったががノスリとトビばかり。7D+70-200で適当に撮る。
ノスリと同じ速度で並走、約30キロ・・・芦の隙間からチラチラ見えるのを手放し運転で撮るのが楽しい
対向車もほとんどないし、道から外れても葦原に突っ込むだけだし
この先はしばらく見えないから、もういいやと助手席の窓も閉めて目的地に急ぐ
ふと、芦が低くなった時まだ並走してていい格好してたので窓も開けずに2~3枚撮ってた
IMGL0131.jpg

IMGL0133.jpg
・・・のが、チューだったのを帰ってきて分かった、600で撮っときゃ良かったつーか、逆光のノスリと思ってたからなぁ

で、本命のミサゴはつまらない画像ばかり
IMG_0128.jpg

武蔵も貼っとくべ
猫のぬいぐるみを投げると何故か怒った顔で持ってくる
IMGL0154.jpg
関連記事
この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
| メイン |