雨天なのに追い出された
- 2016/11/19(Sat) -
奥さんに「友達来るから出かけて」・・・と、、、雨の中彷徨う

小鳥が居そうな林、でっかいのが近くに居た。若いオス?
IMG_1507.jpg

カワセミはココに留まってくれない
IMG_1530.jpg
女子会は生パスタの店らしい。オイラは寒いので味噌ラーメンでもと思ったが付近には店すらない・・・
セブンでおにぎり100円セールしてたので、食い飽きたパスタとなるべくお得なおにぎり・・・

ハヤブーの幼鳥は敏感すぎて撮れない、何故か鳴きまくってるチョイ成鳥は、どんだけ寄れるんだと撮ったけどピンいまいち
IMG_1554.jpg

遠いチュー
IMG_1559.jpg

今シーズン初めてのハイのメス、これも遠い
IMG_1572.jpg
何となく明日は楽しそうな? 晴れたら揺らぎで撮れないか・・・
関連記事
この記事のURL | 色んなの | ▲ top
| メイン |