塒入り初陣
- 2016/11/26(Sat) -
昼間にハイオスが飛んだ場所で待つが、今日はなーーーーんも飛ばない
ハヤブーの電柱食事だけだった

IMG_1635.jpg

油断してて飛ばれ、2本先の電柱に留まる。電柱じゃないとこで食ってくんね?
飛び出しを集中力上げてちょい離れて待つ。
飛び出した・・・けど、ずーと見てたら電柱の方が撮りたくなってきたんだと思う・・・
IMG_1698.jpg

その後、いい感じのとこで食ってたけど今度は遠ーくて
IMG_1722.jpg

塒入り初陣。今年は芦が高くて6段の脚立じゃ駄目だ。皆さん車の屋根の上に三脚立ててる
オイラの車の屋根はアルミなんだけど・・・・乗せちゃう?乗っちゃってみる? あと3~40cm位高くなれば
穂がいい感じなんで記録として。
IMG_1773.jpg

メス
IMG_1765.jpg
そだっ、太陽が沈んでからの方が幾らかましに撮れるんだった・・・バッテリー入れ替えるの面倒だったんで仕舞うの早すぎた
・・・・・・・言い訳ばかりだ
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |