春ツミ
- 2015/04/05(Sun) -
日曜、雨の朝の散歩コースは足が汚れないように芝生の運動公園。
南東側コースから反時計回り西側側コースでツミの鳴き声
この辺かなぁ?と桜の木を見上げるとすぐソコに留まってた。
ウン○もしたんで(武蔵が)急いで帰って手持ち用のBORG71持ってとりあえず数枚、桜ツミゲットで気分上々♪
IMG_6149.jpg

その後用事を済ませて重い機材持って待つ
う~ん、朝の方が良かったかも?営巣してるようだけど昼間はダラダラな感じ
IMG_6253.jpg

小雨の中、交尾3回見逃す、てかオス淡白すぎる・・・
IMG_6318.jpg

何とかオスの赤目が出ないかと思いっきりトリミングしてみたけど、やっぱ出ない
IMG_6351.jpg
夕方、ジョグ人だらけの場所に一人怪しいオイラ、思いきってジョグロードのすぐ隣に三脚設置、光の具合もそちらが良かったんで・・・
怪しくなくなったのか?随分話しかけられ面倒だけど知り合い増えた♪
家から2~3分、会社から3~4分なんで明日も行ってみっかな
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |