午後、風に振り回される
- 2017/01/04(Wed) -
待って待って待って、昼も過ぎて腹が何度も鳴ってる。やっと飛んで畦道に下りたが揺らぎが邪魔して撮れない
IMG_4082.jpg

飛び出し。ファインダーを覗きながら何か設定してる時飛んだ。無意識にシャッターは押していたがやっぱ撮れてなかった・・・
IMG_4092.jpg

IMG_4102.jpg

午後からチューの塒へ、風裏なのか?こちらは風もなく二羽しか帰って来ない
IMG_4116.jpg

強風で諦めてたミミポイントで飛んでるとの連絡。急いで片付けて向かう。途中「急に爆風になった」と言われたがすでにチューのとこに帰る気もなく現着して納得。爆風でした・・・・帰宅
早く帰って来れたので久々の洗車。タイヤも黒く♪
関連記事
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | ▲ top
| メイン |