レモンジー○はほんとに土の味がした
- 2015/04/12(Sun) -
武蔵の散歩コース(先週の場所)のツミは1日で居なくなったようだ・・・
去年のツミの所の様子を見に行ってみたら、去年と同じ場所に営巣するカップルが居た、目視なんであてにならないけど散歩コースにいたカップルに似てる
距離的に2~3キロの場所だから有り得るかも?
でも、巣がモロ見えなので今日撮るのはやめようかなぁと思ってたら老Mさんから「桜ツミ撮れるかも?」と連絡あり♪

着いてすぐ撮りづらい場所のオスをとりあえず
IMG_6445.jpg

このオス細い枝に留まるんでバランス悪くて撮り方としては楽しい
IMG_6450.jpg

IMG_6462.jpg

IMG_6464.jpg
そう言えばメスは撮ってなかったな、夕方まで待ったが10時までで良かったかも?
でも、お買い物の話は楽しいなぁ、若Mさんの動向が楽しみだ
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |