ぶりっ
- 2017/01/29(Sun) -
群馬のスーパーで売ってるブリしゃぶセットは2度程食べたが独特な生臭さで食べるのやめた
友達から「氷見のブリしゃぶ食べに行かね?」と誘われて行ってみきた。

すげーーーー、全っ然臭くないし、プリップリで超旨しっ、シロエビの天ぷらも甘くて旨かった、片道5時間だけど、また行きたい
089A4978.jpg

シャブ用
089A4993.jpg

089A4996.jpg
最後のおじやを撮るの忘れた・・・

富山ブラックを食べるため腹を空かそうと、ちょっと足を伸ばして白川郷へ。雪が少ないみたい、で、中国に行ってきた感じだ
089A5016.jpg

089A5030.jpg

30分歩いたくらいじゃたいして腹は減らすことができなかったけど富山まで戻って富山ブラック元祖的な店へ
089A5037.jpg
味は見たまんまの感じです、レンゲは使う人がいないのか?ありません
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |