午前急がしく、午後超暇
- 2015/04/18(Sat) -
週末の武蔵の朝散歩、近所のツミがいい感じなんでBORG71FL+40D MarkⅡ背負って
と、シロがもう来てた♪ 武蔵、シロとの初対面の挨拶はやっぱり「ウーーーっ」・・・・

ピントは目か鼻の花びらか?と悩みながら撮ると、やっぱ微妙なピンになる? 結局目を狙って撮ったと思う
1-1.jpg
でも、シロの飼い主さんがいい画を撮ってくれたんで画像は勝手にゲット♪

角度が悪かったけど、一応交尾が撮れた
久々のマニュアルフォーカス、ヘリコイド回す方向がCANONと反対で困ってるんだけど、未だBORGの癖が抜けないので簡単に間に合った(笑)
IMG_3747.jpg

その後、朝食で一旦帰ってからロクヨン手持ち
3.jpg

4_2015041822225662b.jpg

「ヘラサギが居るってよ」と移動してみたが間に合わず・・・昼食は大前食堂のカツ丼・・・旨し♪
P4180313.jpg

こないだ買ったコンデジ、なんだか微妙な写り・・・やっぱコンデジはコンデジ?
午後はカワセミを待ったが超暇なんで、カメラの掃除、AF精度を確認、機材も撮ったり、、、コンデジの写りにはかなりテンションダウン
BORGで凄く良かった2点支持を最近導入した、更に重くなった、、、、車内手持ちでは使えないと思う
P4180315.jpg
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |