何羽居るん?
- 2017/04/23(Sun) -
三角関係か? そう言えば近所の23も今日は3羽居て違う♀ともイングリモングリしてた。チャラ男だ。
いつも思うけど、ここは光が強すぎる、土手の上から撮ってるせいか?水面がレフ版になってるのかな。補正-2でもいいくらいだ
でもそれだと背景真っ黒だし、難しい・・・白飛びばっかりだけど、いっぱい撮れた♪

ボロく見える
IMG_6503.jpg

ホバるとは思わなかった、2~3秒? 行水は撮れなかったんで連続もの
IMG_6536.jpg

IMG_6538.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6540.jpg

毎年、交尾が見れるのはココだけ。移動35分って最近苦痛、単独じゃ行かない、そろそろアクセルとブレーキペダルを間違える歳頃だし
IMG_6600.jpg
ハイタカ、ゴイサギ、聞いたことない鳴き声の鳥、ウナギ名人、飼ってる秋田犬に全く関心のないおじさん・・・結構面白い
関連記事
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
| メイン |