若メスがまだ一緒のよーだ
- 2015/04/25(Sat) -
普通にメスと思って撮ってたら、先輩が「あれっ、違うメスじゃね?」と・・・ほんとだ、若い感じだ、去年の子供かな?
IMG_6803.jpg

これが本妻?わかんなくなってきた
IMG_6851.jpg

オスが餌を持ってきて呼ぶがメスは何処に行ってるのやら、来ないので結局自分で食べたり落としたり
IMG_6871.jpg

で、オイラが給水してる時、落とした餌を拾いに来たらしい・・・みんないい画が撮れたらしい、、、オイラも撮れたもんね♪
IMG_6913.jpg

まだ葉が少ないはずなのに巣からの飛び出しは撮れる気がしない
IMG_6883.jpg


午後、風が強くて木陰から一回も出て来なかった。抱卵するまでは朝だけ待てばいいみたいな?
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |