fc2ブログ
今後どーなるん?
- 2017/06/04(Sun) -
トイレットペーパーの芯とかサランラップの芯が大好き、しばらく甘噛みしたあと食べちゃうから取り上げるのが面倒・・・怒るし
1_20170604201849979.jpg

午後、行くところもないし、巣と子供を失ってしまったツミが気になって行ってみた。
↑の武蔵を撮ってたんでISO1600のまま
2_20170604201850b80.jpg
SS1/8000 全てが止まるのでピンは来てないのがよーく分かる。

なんか普通な二人。以前の巣には一度も近づかなかったんで、理解してると思う。 オスが餌をもってきたよーだ
3_2017060420185204d.jpg

7-200+7D2で撮ってたけど、あまりに遠いので、600+1DXにした、ほぼ真上なんで顔面でホールド、首が痛い
4_20170604201853f2b.jpg

1時間留まったままのメスの所にオスが飛んできたーーと同時に交尾、、、すげー、オイラには絶対真似できない
6_2017060420185547d.jpg
今後の展開があってもなくても楽しみなんだけど、次の休みは一人では行きたいけど、ツアーでは行きたくない南の島
関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |