新居か
- 2017/06/18(Sun) -
バファリン飲んで寝たら熱は37度まで下がった、近所のTo meが気になったのでちょっと出かけた。
♂はいつもの辺りに留まっていたが、♀が見当たらない
1DX_8261.jpg

アレ巣かなぁとか言いながら待ってると♂が餌を持ってきた・・・右下の赤い帯はなんだ?ソフトの不具合かカメラじゃないだろうなぁ
1DX_8297.jpg

1DX_8403.jpg

あまりに地味な餌渡しでピンもズレた、♂は餌を置いて後ずさり、♀もゆっくり近づいて
1DX_8406_2017061818302769d.jpg

1DX_8414.jpg
熱が上がって来た感じなので2時間で撤収、その後怪しがってた巣へ♀が入ったそうです。今年は雛が出るかな♪

追記:熱が下がらず月火と休みました・・・先週に続き週休4日、定年後は週3日働けばいいかな
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |