赤目撮れた♪
- 2017/06/24(Sat) -
近所のオーータカ、巣立ちがそろそろかなとオイラ的には早朝の8時半に現着。
二羽は巣から出てたけどまだ飛べそうにない、3番子はまだ巣の中。
何とか抜けてるのは右下の3番子の右半身だけ、とりあえず3羽入った・・・一番子?は羽だけだけど
1DX_8449.jpg

雛が鳴き出したので注意してたら、20m先に餌を持った♂が留まった・・・・おおっ、赤目っ!
1DX_8461.jpg

1DX_8467.jpg

♀も抜けてるとこ?に留まった、どんなに移動してもお腹の枝が回避できない
1DX_8457.jpg

帰りにツミ・・・ まだ巣に入ってないよーだ、自由に飛び回っていた、オオタカもツミも飛び物とか撮れないので逆に楽。
1DX_8487.jpg

一度に転送できる画像は5枚だと思ってたのだけど6枚送れるんだっけ
カッコウって頑張って撮ってみたことないなと追ってみたけど超高いし空抜けだし、二度と頑張らない
1DX_8494.jpg
関連記事
この記事のURL | オオタカ | ▲ top
| メイン |