定年後の話は楽しい
- 2017/07/02(Sun) -
定年(ウチは60歳)で給料は4割減、30年くらい設計部門で働いてきたけど基本現場系なんだよねぇ、考えるより作る方が楽しいし。
そんなこんな話してるのが楽しい、あと5年あるけど。

オータカの幼鳥が飛びまくってるんじゃね?と期待してたけど遠くで鳴いてるだけだった
お母さんは相変わらず巣の近くに居る
1DX_8673-2.jpg

遠くで鳴いてた幼鳥もやっとこ撮れた
1DX_8682-2.jpg

昼過ぎ、飽きたのでツミへ
低く飛んでった・・・腹を温めてるのか?って事は抱卵してる? ってことは盆休みも撮れるのかも?
1DX_8702-2.jpg

オスは甲羅干し?しないよなぁと話してたら、したみたい、オイラが発見した時は普通に立ってただけ
1DX_8763-2.jpg

夕方
1DX_8817-2.jpg
いつも同じ鳥ばっかり撮ってる、、、30分以上走ってまで撮りたい鳥って居ないし運転が嫌い。冬はたまに60分位まで行けるかな・・・もー、じぃさんさ
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |