飛び出しはお尻ばかり
- 2015/04/26(Sun) -
昨日も今日も飛び出しはほとんど後姿ばかりの上、満足に撮れてない

顔がちょっと入ったコークシュクリュー飛び出し
IMG_6997.jpg

初めて見えるとこで餌の受け渡しをしてくれた♪
「かーちゃん、餌捕ってきたよー」 
IMG_69981.jpg

「あいよ、ご苦労だったね」
IMG_7038.jpg

「どれどれ・・・なんだいこりゃ、一夜干しかい」 「ごめん、かーちゃん、、、何回か呼んだんですけど・・・」
「次はもっとデカイ声でお呼びっ」
IMG_7052.jpg

「まぁいいや、もらってくよー」 「あとーんす、奥様」
IMG_7060.jpg

ツミメスもそろそろ巣篭もりで暇な時間が更に増えそうだ。GWは、キビタキ、オオルリ、サシバあたりを探しに行こうかなぁ
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |