灯台下暗し
- 2017/08/05(Sat) -
いつものツミ・・・つまんねー、、、メスが巣から出てたんで雛もそこそこでかくなったのかも?巣が見えないので???
産毛みたいのが結構落ちてたので生まれてるんだろうな
1DX_8974.jpg

この時期はやる気がないので近所の回転寿司で生中2杯の帰り道、ツミの餌渡しを見かけた。    
家から一番近い武蔵のトイレ場所の公園。巣から雛が顔出してた、地上4~5m位か、全く気づかなかったなぁ
呑んじゃったんで夕方武蔵の散歩でカメラ持って行こうと思ってたら友達からの電話で迎えに来てもらった
1DX_9021.jpg

5番子がまだ小さいので親もよく餌を運んでくる・・・・撮れないけど
1DX_8996.jpg

いっぱい撮ったけど近いだけの画像ばかり、盆休み辺りが楽しいかも?明日も行くべ♪
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |