雛、救出作戦
- 2017/08/06(Sun) -
朝微妙に雨なので、ゆっくり出かけた・・・あれっ2羽居ない、近くを探すが見つからず

この公園のオスをちゃんと撮れたのは初めて、ノートリ
1DX_9073.jpg

餌の受け渡し場所が分かった、どんだけ電柱が好きなんだーー、つーメス
1DX_9076.jpg

アソコのスズメも捕って来いと命令するメス?
7D2_8213.jpg

筋肉痛になりそうなので三脚を出す
1DX_9085.jpg

昼ごろ、行方不明だった一羽を公園の中央付近で見つけた
1DX_9108.jpg
滑り台を滑る画像が撮れなかったのが凄く残念・・・いい感じで羽ばたいたりしてたんだけど場所がバレそうなんで割愛

飛ぶと言うよりジャンプ?で頑張る幼鳥
1DX_9181.jpg

オナガに追われて公園から歩道に出てしまったのをKgさんが捕獲、公園内に戻した

夕方、「コレ、鳥撮ってる感じですよね、何が撮れるのか」と聞かれたので念の為、「尾っぽのないオナガ」で納得してもらった
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |