会う度に何かを忘れていく人
- 2017/08/13(Sun) -
すぐ横に餌が落ちてきてびっくり・・・素の200mmでもちょっと引きたいんだけど、後ずさりしようにも近すぎて動けない・・・飛び去った後に気づいた、ズームレンズだったっけ
1DX_9354.jpg
いっぱい撮ったのにピン甘ばかり、70-200ズレてる気がするぞ

今日も大騒ぎの絡みは撮れない、シャッターも押せない、
1DX_9375.jpg

四羽入った♪
1DX_9385.jpg

1DX_9403.jpg
順序適当です

今日、二度目の餌落とし
1DX_9442.jpg
光、悪かったのか?ギトギト

今日は北から親が餌を持ってくるのが分かってたくせに幼鳥のいる南側を向いて座ってて、反応遅れてダメダメ。
で、夕方一人になってガッツリ北をマークしてたら、南側からメスが餌を持って来た
さっさと帰った
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |