ずーと雨みたいだぞ
- 2017/08/14(Mon) -
ランディングネットと魚の画像送ってきてくれた。
一日で三尾の尺岩魚を釣っちゃっても満足できないって言ってた・・・分からなくはない
でも、それって凄げーDSCF3174_2500.jpg


で、盆休みの旅行日、奥さんに考えておけって言っといたら、混むとことか遠いとこを言い出すんで即効却下し続けたら、何故か千代田のジョイフルホンダに落ち着いた?
そこに落ち着いた意味が全く分からないけどオイラ的には超ラッキーなので「当然だろ」みたいな空気感を漂わせたら納得したみたい?

有名店のパスタはプランに入ってた
IMG_20170814_113151_20170814150756.jpg

IMG_20170814_114840_20170814151038.jpg

水槽の掃除もプランに入ってきた、段々増えるパターンみたいだ魚も買ってきた
1DX_9487.jpg

その後、パンクしっぱなしだったママチャリ、脱衣所の扉、台所の棚、電子レンジの掃除を言い渡され・・・

食欲なかったムーちゃんも元気になった
1DX_9508.jpg
なんかフリーに動ける感じになったわけだけど、明日も明後日も雨みたいだなぁ・・・
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |