雨っ、やんだっ!
- 2017/08/16(Wed) -
雨どんだけ降るん?アマゾンプライムの映画を見ながら雨が止むのを待つ
4時に雨がやんだ♪70-200をママチャリの籠に入れて出動

一番子、大人っぽくなってきたよーな
1DX_9614.jpg

その後、一番子が南側の電線に留まった。完璧空抜けだけど飛び物撮れるチャンス。蚊と格闘しながら、ずーーーーーーーと待つ。また雨も降ってきた
やたら暗くなって来たんで帰ろうかなぁと何度か思いつつも帰れずにいたら親が餌を持ってきて、やっと飛んでくれた
1DX_9638.jpg

1DX_9640.jpg

近所の子供達も雨が止むのを待っていたのか?公園は結構賑やかだった。で、子供達も幼鳥の事を知っていた。名前を付けてるオバアサマも来てた。近所ではちょっとしたアイドルみたい。

雛の散らばり具合はちょっと広がった感じ、まだ5羽居る、みんな南側にちょっと飛ぶようになった気がする、親もまだ餌を運んできてるので、あと一週間くらい遊べるのかなぁ??
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |