また腰をやってしまったので自宅待機
- 2017/08/27(Sun) -
ちょっと前に切れてしまったフォグランプのバルブを交換しようかと思って覗き込んで腰を伸ばした瞬間・・・うっ、、、て
この程度なら一日ゆっくりしてればそこそこ治ると思うけど、撮る対象もないので、ずーっと24時間テレビ観てた。
「泣かせよう」みたいな設定なんであまり観たくなかったんだけど、まー泣けること
03.jpg
スマホカメラ使えるよーになったと思ってたらコレだよ・・・いーよ、もー使わない

持ってたのも忘れてたEF40F2.8STM あれっこんなにAF遅そかったっけ
武蔵と一日中部屋でに過ごしたのは初めてかな?9時から3時まではほぼ寝てる。たまに頭を上げても眠そう
寝てる時、下顎をトリミングしたのでサッパリ
7D2_8437.jpg

7D2_8442.jpg
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |