先週ポチろーと思ってたのよ、100-400
- 2017/10/01(Sun) -
移動途中、田んぼの稲穂からチラチラ見える耳?らしき物がジャンプしながら移動してくるよーな
犬?狐?かと思いながら見てると道路に出てきた・・・鹿だー。
鹿を見る機会が多い地域の人はつまらない記事なんですけど

おじさん、左見ろ、鹿が道路を走ってるぞ(真中に首だけ)・・・ピントなんてくそ食らえだぁぁ
20171001-7D2_9123.jpg

見失ってしまって諦めて目的地に向かってると遠くに見つけた
でも鹿は一時停止無視、用水は飛び超えるし、農作物もお構いなしに踏み潰していく、凄げー4駆だ
並走しながら手放し運転で撮る、撮れてる感じがしないまま林の中に消えた。200mmじゃ遠いつか、ピンは民家の瓦
20171001-7D2_9129.jpg
PCで見たら角があった、若いオスか?車に轢かれちゃうかもなぁ・・・

彼岸花の写りこみセミ、何だかなぁだ
20171001-1DX_0595.jpg

夕方のチューは来なかった
関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |