チューだもん、近いと空抜けだよなぁ
- 2017/11/12(Sun) -
ここで隠れて待つしかないって感じのとこでスタンバイ
来たっ、葦の隙間から飛んでく方向を確認しつつカメラに近寄って
20171112-1DX_9512.jpg

空抜けしかないんで1枚でいいべと思ったけど、↓は邪魔なススキの間から撮れたので
20171112-1DX_9485.jpg

ムサシ、検査で喉仏付近の毛を剃られてしまった。風があるので寒いかなと思ってバンダナでガード
20171112-7D2_9383.jpg
治療中のムサシ
昨日退院してきて普通に元気だし今はオイラの膝の上で寝てます。食欲もあります。
・・・が、今日出た血液検査の結果でどこかに腫瘍があることは確定。
覚悟していたのでそれほどショックではなかったのだけど、まだ6年も生きていないのが悲しくて・・・
手術で取り除ける場所で延命できるならと願ってます
関連記事
この記事のURL | チュウヒ | ▲ top
| メイン |