田舎に帰ってくるとホッとする
- 2015/05/05(Tue) -
今日は池袋の長男んとこに遊びに行った
苦手な電車はのっけから満員、多分池袋まで座れないんだろうな・・・
見渡すと立ってる人も座ってる人もみんなスマホを覗き込んでて、同じ角度で首が曲がってて、同じよーに動く指、みんな同じ人にみえる
そんな中、オイラの黄金らくらくホンが吠えた、、、この状況でらくらくを出してもいいのか?・・・
小さい声で出てみたら神電話だった、アレがコレだっだよーだ、残念だぁ~

長男の部屋は駅まで近いのに安価みたいだけど、群馬ならちょっと頑張れば一戸建てが持てそうな家賃だったりする
なので、東京で所帯を持つのも色々と考えちゃうようだ、、、
だったら、肉でも食うべー?つー事で息子の案内でサムギョクサルを食べに行った、すんげー旨かった♪
P5050544.jpg

P5050552.jpg

P5050554.jpg

お金出して怖い思いをするのはヤなんで見上げるだけでいいかな。solamachi をブラブラして帰ってきた。
P5050556.jpg

行田辺りからの風景は帰って来たーって感じな田園がちらほら・・・やっぱオイラは田舎がいいや
コンデジの使い方が段々わかってきた

関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |