最後の最後で
- 2015/05/06(Wed) -
今日もあちこち動いて、なーんも撮れず最後は引き出しの数が役に立った、夕方カワセミ
まともに撮れた事がない場所なんだけど、車を走らせてるとふっと気になったビジョン?バックして確認すると、青いの居た♪
0.6の視力では見えたと思えないんで、多分シルエットか自然界では不自然な青にからっぽな脳が反応したのかも?
若いメスかな?
IMG_7630.jpg

午後は逆光側でしか待てないから変わったのが撮れた
IMG_7645.jpg

IMG_7711.jpg
コテコテだ、RAWでコテコテを直すのってどうやるの? カメラの設定はデフォルト
DPPでコントラストをかなり下げてもコレなんだけど・・・白とかベターってなってるし、ピン来てないのかなぁ?光の影響かなぁ?

マムシ注意の看板が半端ない場所、2時間で3匹の蛇を見た、マムは見なかったけど次回また行くことあれば長靴は必須だ。マムシ注意の看板のとこには本当に注意した方がいいと思うよー
関連記事
この記事のURL | カワセミ | ▲ top
| メイン |