咳で腹筋が割れそうだ
- 2015/05/16(Sat) -
先週から咳が止まらない・・・お腹が筋肉痛になった。
週末起きたら雨なので医者に行って薬を貰ってきたら、やっぱ効くなぁ

午後から心配してた近所のツミ公園。カメラマンだらけかと思ってたら・・・誰も居なかった、降ったり止んだりの天気だしね
飛出し狙いでSS1/1600目指しのエンジェルポーズ

横ンジェル
IMG_7909.jpg

けつンジェル
IMG_7956.jpg

正面ンジェル
IMG_8029.jpg
そのまま数歩歩いたンジェル
IMG_8030.jpg
留まってる時間が超長いオス、午後は餌持ってこないみたい、1時間半とか毛繕いしてる。飛び出しなんか絶対撮れない

視線の先に何が居るんだ??
IMG_8034.jpg

オナガの方が楽しいんだけど、家族連れとか多いんでなかなかレンズが向けられない
IMG_7994.jpg

IMG_7993.jpg

エンジェルとエンゼル、どっちが正解なん?
関連記事
この記事のURL | ツミ | ▲ top
| メイン |