指は食べるなってどーに教えるの?
- 2015/03/01(Sun) -
年末、突然死んでしまったEOS40D、どうせ壊れてるんだから試しに落としてみるかと床に落としてみたら普通に復活した
犬撮りカメラで使えるかと思って50mmF1.8を付けてISO1600で撮ってみるが、ウチの照明の明るさでは撮れない
結局デカイカメラで撮る。

我が家はフライングのひな祭り。なので、武蔵にもオヤツ。
「まてっ」の時間がちょっと長いと勝手に「お手」して食っちゃう
IMG_3714.jpg

IMG_3715.jpg
・・・毎回指ごと食っちゃう、ガッツイてる時は結構ガブッて来るんで(痛くはないんだけど)「痛いっ、指は食べちゃダメ」と言ってるけどあまり分かってない様子。
まず、「指」ってどれなのかを教えればいいのか???いままで飼ったワンちゃんは何も教えなくても起用に端っこを摘まんで食べてたんだけど
そう言えば、犬は赤が認識できないのに「赤は渡っちゃダメなんだぞ」と言い聞かせていた人が居たっけ

今日はカメラの設定はちゃんと鳥撮り用に戻した、まだあまり酔ってないので、文章もそんなにおかしくないよーな気がする?
関連記事
この記事のURL | 黒柴武蔵 | ▲ top
| メイン |